2016年度 iRythmiqueサマーコンサートイベント

カテゴリー:

20160817-160306.jpg

こんにちは。

改めまして、7/30に開催しましたサマーコンサートイベントについて。

シーズンに1回のアイリトコンサートイベント。
今回は、夏を感じるコンサートはもちろん、イベント前半のレッスン振り返りの時間も合わせ、リラックスムードの中、飽きることのない充実した音楽時間を子どもたち&ママ&パパに過ごして頂けたら… と思っておりました。

イベント前半は、レッスンでの「はじまりの歌」から始まり、「たのしいね」「アイアイ」など、皆さまと一緒に音楽を奏でることができました。 お馴染みの歌ながら、いつもとは違った華やかさと子どもたちの笑顔に満ち溢れていたように思います。

後半のコンサートでは、夏を感じる音楽をテーマに、また、今までとは一風変わった選曲にてお届けしました。

〜プログラム〜
☆ One note samba
☆ ビューティフルネーム
☆ Smile
☆ Love squall
☆ 炎のたからもの
☆ ルパン3世のテーマ
☆ 翼をください
☆ 気球にのってどこまでも

*ピアノ 尾崎琢也
*ドラム 工藤悠
* 歌 山下マヤ

軽快なサンバのリズムから始まり、反応が大きかったルパン3世のテーマ、ラスト2曲は、皆さんとっても懐かしく感じられゆっくりお聴き頂けたのではないでしょうか。。。

皆さまとゆっくり過ごす時間の中にある、特別で素敵な家族の音楽時間。
レッスン&イベント共に、今後もご期待ください!

20160817-160153.jpg