一夜限りのプレイホールダイニング

カテゴリー:

20160915-124239.jpg

こんにちは。

9月も中旬となり、鈴虫の音、秋の長雨と… だんだん季節が移り変わって行くようですね。

もう一週間ほど前の事となってしまいましたが、
9月9日開催となりましたイベント『一夜限りのプレイホールダイニング』について…

今回は、夜に初の親子向けコンサート、そして、夕ご飯付きというスペシャルスペシャルイベントでした!
たくさんの皆さんより早くからお申し込み頂き、直前のキャンセルも無く、大盛況となったのですが…
ほんとに賑やかで、お祭り気分? のような雰囲気の中、歌いましたよ^_^

20160915-122958.jpg

Vocal 山下マヤ
Guitar 森永達哉
Bass 斎藤雄介
Drums 工藤悠

素敵なメンバーと楽しい演奏となりました!

〜 プログラム 〜
1stステージ
・ When you wish upon a star
・ One note samba
・ Fly me to the Moon
・ ビューティフルネーム
・ 真夏の果実
・ ルパン3世のテーマ

2ndステージ
・ Moonlight Serenade
・ Lullaby of Birdland
・ 見上げてごらん夜の星を
・ My favorite things
・ What a Wonderful world
・ Over the Rainbow
・ ドレミの歌(アンコール)

改めて、盛りだくさんで色々歌ったなぁと^ – ^

親子向けのコンサートと言うことで、子どもたちにも楽しんでもらいたいと言う思いはもちろんでしたが、ママたちにもゆっくり素敵な音楽を聴いて素敵な気持ちになってもらいたいと言う思いもあっての選曲でした。
いかがでしたでしょうか?

20160915-123730.jpg

「楽しかった〜!」と言うお声もたくさん頂きましたし、「もっとゆっくり聞きたかった〜!」と言うお声も。

皆さんからの感想は、今後のより良いイベント開催の課題にして行きたいと思います。

そこに生きた音楽が在ることで、より素敵な空間となり、 親子で幸せな時間を過ごしてもらえたら… 何よりです^ ^

可愛いお花も頂きました!

ありがとうございました!

20160915-130042.jpg