ハロウィンイベントご参加ありがとうございました!

カテゴリー:

20161108-195946.jpg

皆さん、こんにちは。

改めての、ハロウィンイベント編集後記とさせていただきます!!!

今年のハロウィンイベントは、平日と週末の2days開催となりました。

ご参加人数、ご参加メンバーも異なり、両日共に皆さまと一緒になって作る素敵なリトミックイベントとなりました。

イベント開催以前のレッスンでは、私の用意した色画用紙で作ったパンプキンにお顔を描いていただき、ニッコリやプンプン、エーンエーンなど… 個性的で可愛いカボチャさんを作りましたね。イベントの際には、飾りつけの一部とさせていただきました。

20161108-195618.jpg

平日のハロウィンでは、工藤悠先生の奏でるリズムと共に、また、ウクレレ演奏も入り、アットホームな雰囲気の中盛り上がりましたね!
少人数だったので、近くでゆっくりと演奏を聴き楽しんで頂けたように思います。 小さいベビーちゃんもニコニコでした^^

週末のハロウィンでは、何より、参加者が沢山で、会場いっぱい賑やかなスタートとなりました! 皆さんの仮装もあって華やかさ満点でしたね!
プログラムとしては、掃部晶子先生のヴァイオリン演奏が目玉となっていました。 普段聴くことのない音色に皆さん(ママパパも)夢中になっていましたね!

20161108-195735.jpg

賑やかな雰囲気の中、演奏に聴き入る時間、元気いっぱい音楽に合わせて身体を動かす時間、また、絵本を見て聞く時間、瞬間瞬間を皆さん集中して参加されていました。 普段のレッスンからの賜物ですね。

私も、皆さんに音楽をお届けしながら、幸せなパワーチャージの時間となったように思っています。

音楽って素晴らしいですね!!!

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

20161108-200511.jpg